おぎっち

清水フミカ問題?、、当分 ザワつくな・・


今後は 布教活動で人を救いたいんだそうな・・


けど、突然 こんな騒動を起こしといて どの立場で言えるんやろな?、、「救いたい」なんか・・


結局、この行為によって 色んな企業や そこで働く人等が迷惑を被って 不幸に成る訳やから、、


布教なんて言う以前に まずは 己の 社会的責任を果たしてから 行うべき?やな・・



アホって困るよな?


まるで 今まで 自分の力だけで 事を成してた とでも思ってるのやろか・・


きっと このタレントの為に 営業を含めた 色んな立場の人が頭を下げて 知識を絞って 「人気」と言う立場を得てきたん 違うかな?、、



自分だけが不幸で 忙しくて 心の何かを 得れて無い とでも 思ってるのやろか?・・



宗教は自由やし 布教活動も自由やと思うけど、、


この 自分だけが 報われて無かったって 感じ?、、凄く 嫌・・



ノウネンの時も 同じやけど、、


タレントの 社会の中で関わる教養の無さ?、、



タレント業に徹するだけや無く、、タレント自身の社会教育ってのも 問われる時代?なんかね・・


まぁ ノウネンも あんな形で独立して、、ホンマの社会の厳しさを味わってる?かも知れんし、、


独立すれば、初めて自分が色んな人に支えられてたって事が解る?かも知れんし、、


自身に女優としての才能が在ったとしても、それをキッチリ 生かしてくれる周りが居る事の大切さ?、、


独立すれば 解るかも?な。。