おぎっち

ちてとしいはすきかんく

 今日は鈴鹿の120キロやったけど、、大雨でツルツル、、しかも後ろのタイヤが滑り捲くり コーナーを曲がりながら 少しずつ滑っていくので、、

 「貰ったタイヤやから、、なんとも言えんけど、、このモデル なんで雨やと こんな極端に滑るねん・・」と、

 周りもイライラしてたので

 トップ20人くらいの集団の後ろで ヒラヒラ走ってた。。

 けど、、降る度に千切れるので、、登りや平地で追い掛け、、非力のナケナシの俺の足が 散っていき、、

 ペースは 速くなかったけど、、スタミナが切れ 1時間半で辞めてしもた、、、


 あ〜あ、、全然 走れんかった・・


 やっぱ 練習せな アカンねんな、、

 千切れたと同時に辞めて、そのまま着替えて 帰って来たが、、

 帰りは 下道でエグザンティアのハイドロを試しに、25号の下道でクネクネと走ってたが、、

 下道の25号は 看板が少ないから よう迷う・・


 桜井方面に行ってたり、名張方面やら 針方面やら、、全然 知らん所 運転した・・


 雨やから 飛ばすのは怖いけど、、

 「ヤバイ?」と コーナーで突っ込んでも、 ハイドロが ギュンと動いて、、「大丈夫やん・・」

 不思議な車やな? シトロエン ハイドロ・・


 最後は やはり十三峠やけど、、コーナーでハンドル、切れば切る程 ハイドロがギュンと動くので、、面白い・・

 エグザンティアのマニュアルが 一番欲しいけど、、本国仕様しか無い?らしく、、個人輸入やから、、

 左ハンドルやし、、全然 無い・・



 けど オートマ 眠く成るし、、、パドルシフトやったらエエけど、、変速のタイミングが合わんと イライラする・・


 
 辞めて スグ 帰宅したので「たかじん の..」が観れて 良かった。。