おぎっち

てといしすはそひきかくこま


 小藪商会の社長さん、、20歳年下の愛人? 居てるんやんけ、、

 「さんま..」の 番組で 全国版放送で流されてた、、

 20年ぶりに 観たわ、、あの社長・・


 17歳の時に働いてた 杉村商店の取引先で、小藪商会は お得意さん?やったから 知ってたけど、、

 まさか息子が 吉本新喜劇の小藪やとは ビックリやったけど・・

 まさか 20歳 年下の愛人で、全国版テレビで あの社長を20年ぶりに 観るとは、、想わんかった。。

 あそこのチャリ屋でタイムのペダルを買ったけど、、知り合いに売ってしもた・・


 住之江の26号線の所で 元々は チャリの問屋やったけど、、チャリ屋も始めたらしく、、

 けど、ウエムラパーツが近くに在って、、ロードパーツは全然 売れんかって、、ママチャリ?に 専念してた・・

 やから かなり部品とか 格安で処分してて、知り合いを連れて行ったら 買い捲ってた・・



 コンコルドSLXのPDMのCレコ仕様、、完成車で「15万」とか言ってた気がするな・・

 金が在ったら 買ってたな。。


.