おぎっち

ていすかんなま


 アームストロングって嫌われてるのか? 嫉妬されてるのか・・

 他、ランディスだけや無く、ハミルトンも「奴がエポを使ってるのを観た、」と言ってるらしい・・

 エラスやベルトランと、、アームストロングをアシストした選手の殆どは ドーピングで追放されてる、、

 ま、ドーピングが厳しくなった後の アームストロングの重い走りと、太い身体は、エポが また普及してなかった 20歳前後の体系に戻ったかのような、、豹変?やった・・

 ま、復帰後のディルーカみたいなモノで、、血管が浮き捲くる 異様な激痩せが無くなり、、(出来なく成り?・・)


 薬が選手の走りを変えた? 世代やったんやろな? パンターニにしてもアームストロングにしても・・

 異様なタイム更新と、異様なアベレージの高さが、、ここ数年 急激に止まったからな。。


 ま、ランディスやハミルトンみたいな 過去の成績まで追放みたいなのを アームストロングに当て嵌めれば、、

 近年のツールの成績が ドンドン変り、

 2位へ3位へと・・「いや、、ウルリッヒも・・」「いや、、バッソも・・」なんて ドンドン消され、、、


 全てのモノが追放される?やろね・・


 グランツールだけや無く、、クラシックも・・


 逆に言えば、みんな あの時 エポを遣ってたのやから 「それも平等じゃ無えか?」と 捉えて、

 正義とか悪とかや無く、過去を受け入れる事で、

 これからの この競技の姿を 思考し スタートさせた方が良いかもね。。

 不幸にも? 過去、何等かで追放された選手が、犠牲者に成る?んやろうけど な・・