おぎっち

ちとしはきくま

昨日 TTで10位で 何チャラタイムいわく「まだまだやれる..」と書き立てた? ディルーカ、、

エポに また陽性らしいぞ・・


ディルーカ、、活躍すると?必ず陽性に成るな?、、


カチューシャやアクアサポーネで復帰するも? 苦戦が続いて、、ビィニで好調に成った途端?エポで散ったな・・


前回も、リキガスで活躍した途端?陽性に成り、、干され?・・

LPRで復帰し 苦戦してたけど、、

再び ジロで メンショフと熱戦を演じたかと想えば? 再び新型エポ?で陽性に成り クビに成ってた・・


3度目?やからな・・


リッコも3度目?は 追放が12年?やったから、、Bのサンプルで「陽性」に成れば?、、50歳まで公式競技には出れない?ね・・


何チャラタイム また「裏切られた!!」って 書く?んやろな、、何チャラストロングの「告白」の時みたいな?・・


どっちにしろ?


最初の「陽性」時は?、、まだグレーの選手が多過ぎて?、、バルベルデコンタドールや アームストロングや ハミルトンや 旧USポスタール選手 全般や、

ようさん 疑惑を抱えながら 追放に成らないまま 走り続けてた?けど・・


これだけ追放劇を繰り返して、、飛び火が組織や連盟にまで 燃え盛る中で?


この「3度目」の「陽性」は?


2007年時とは?全く違うよな?・・



それ以前は「陽性=運が悪い」みたいな?、、ほぼ「黒」みたいな? グレーのスポーツやったけど?、、



今は、「疑惑=潰す」みたいな?、このスポーツの信頼性を敬意喪失の中での「陽性」は?、同じ行為でも?厳しいな・・



しかし、ディルーカの「苦戦」と「活躍」の波と、 ドーピングの「追放」の発覚時期を 照らし合わせると?

いかに 「エポ」が効果的か?が 解るな・・?