おぎっち

ちつさといしはかきんく


 100歳以上の人が戸籍が未確認で バタバタしてたのを観て想ったけど

 「税金は 細かい所まで追求して 取る癖に 国民の存在 自体 把握 出来てないのかよ? 国は・・」


 やった・・


 よは 国にとって 都合の良い事は 国民に義務を押し付ける癖に 己の責任 国民を守る責任に関しては 国民の存在すら把握 出来てないんやぞ、、


 んな アホな、、



 税金はパクる癖に 国民への奉仕は無責任かよ、、


 役人はヤクザやな、、



 しかも 検察官僚の権力で 無実の国民を犯罪者に 遣ってたんやから


 役人は 権力で暴力を使った 


暴力団やな・・



.
 逆に言えば 籍を把握 出来てないんやったら


 籍の無い人間に 財産を移せば良いやん?



 やって 籍が無いんやから


 税金も 無税やんけ?、、



 存在して無いなら 払う必要も 無いぞ。。


..