おぎっち

すかとかはんきにまに

独立行政法人?、理化学研究所?、、

けど、民間の様な資本を稼いで喰える職種?でも無く、、一般的な役所な組織?でも無い
、、

よは、金は 国から血税を貰ってて?、


けど、役人的な組織でも無い?んやろか・・・



よは、研究の結果を得れば、、それなりの存在意義を証明出来て?、

国から 何等かの血税を得れる?


助成金みたいな?、、


オボカタさんのスタップも?


理化学研究所の、血税目当て?やったん 違うの?、、



昨今の独立行政法人とかの 血税の行き先や? 役人の天下り先や?、、

国民からの批判に対して、


「スタップ細胞」とかを出して、、人気獲りみたいな行為?


「我々は国にとって 必要な存在ですよ」的な? 役人の天下り先?。。


そんな 利権に使われてた?ん違うか?・・