おぎっち

2010-10-04から1日間の記事一覧

いしすはかきんくなまにのら

俺って ホンマ 心が不安定で さっきまで言ってた事と 今とが 違うなんて、ちょっちゅう やな・・ 特に 破滅癖が在って 突然 変なスイッチが入って 行動 してしまう、、、 なのに 計画性 いわいる計画を立てて考えると 突然 飽きてしまい スポっと 辞めてしま…

いしそすはひきかこくんみまも

俺って カンリュウなんて無縁やけど、、キムアジュンって 有名?? キムアジュンが好きやったり する、、不覚にも。。 といっても 歌手として?やけど・・ ってのも FMココロを聴いてたら キムアジュンの「マリア」が流れてきて、、「ああ ええ曲やなぁ〜…

としはきくまのりれ

愛ちゃん・・ ・

さいしそはひきこく

チャリンコ もう 飽きた・・ なんか 頑張りたいとか 全く想わん。。 スッキリしたくて 乗る事は 続くとしても、、別に 何の為にとか 何も かれも 無い。。

そひはきこみくまもの

愛こっち・・

とさしそはひきこくみ

小沢さんが 民間人の議決により 強制起訴されたらしい・・ 日本の検察って 95パーセント有罪していて 逆に言えば「勝てる」と想ったら 裁判へ持ち込んで 「勝てない」と想えば 例え怪しい者でも その状況や立場によって 起訴猶予か不起訴に して来た って…

ていすかきくまの

愛ちゃんこ・・ ・

としいすはかきん

金正日の後継? 正恩の母親って 生野区生まれなんやな・・ 鶴橋らしいで、、 和田アキ子も 相川七瀬も 鶴橋らしいけど・・ やって 韓国の現役大統領も大阪(加美)生まれやし、、北朝鮮の総書記 次期後継者の母親も 大阪生まれ やで・・ ( 言い方を変えれば 金…

さそひこはきひこくま

世界選のリザルトを観てると、オーストラリアとカザフ そしてベルギーだけ、トップ集団18人の中に 2人 残ってるけど、、 他のイタリアやスペイン フランス デンマークや 勝ったノルウェイや、、みんな各国 一人なのよね・・ この状況でティームプレイって…