おぎっち

ちとしはきくま

 私は 今 焦ってる・・


 人として 焦ってる。。


 後少し生きて 死んで 納得 出来る人は 焦る必要も 責任も 無いが、、


 俺は 今


 死にたく ない・・


 俺は 何一つ 真っ白に成ってない、、


 燃え尽きた 飛び散る 灰に


 何一つ 成ってない、、、



 糞...



 ヒロシです。。



 違う!!!


 俺は 灰に成りたい、、


 真っ白な 


 燃え萌え



 矛盾は言い訳で使え、、


 本質で 使うな・・・



 どんな嘘でも 理由が在る・・


 過去の自分の負の姿?(仕返し?)


 今の現実?


 優しさに理由が在るなら、愚かさにも 理由が在る?


 無関心や愚かで哀しい心が 無意識に在ったとしても


 そこに理由が無ければ


 存在価値も 無い...


 同情とは


 可哀想な奴に過保護にする為に 在るんや無い、、


 俺は そう 想う・・



 同情は 己の愚かさに 擬似裁 判を 行ってる所に 在る・・


 そう

 お前の悪に 対して


 擬似的な


 謝罪が


 その姿に翻弄され


 映し出されてる・・・




 やから


 同情の裏に


 同情は 意外と


 無い、、


 可哀想と想われてる時点で


 擬似の自分の愚かさに 射てるんやからな・・



 可哀想と感じるなら 可哀想と想わない事やな、、


 それが 優しさと 想えるなら、、


 自分が死ぬ時


 きっと 何処かで


 ..