おぎっち

飯島さんが居らん様に成って、僅か半年で空中崩壊?、、スマップ・・


恩人の飯島さんが あんな形で 大きな権威を持った事務所 ジャニーズを干されて、、


一方で、メリーに媚びたキムタクが居て、一人 仲間を裏切って 居座って・・


香取さんなんか、ホンマに キムタクが許せん?かったんかもな・・



しかも「公開処刑」と言う形で、裏切ったキムタクに世話に成る形で 自分等は 世間に あんな メディアの生中継の中 謝らさせられてて、、


悔しかったと想うで。。


やから?、今回の解散は大賛成やし、、これを もし纏められたとすれば、飯島さんしか居なかった?んやろね。。



それを メリーが? 半ば自分の娘の為に ジャニーズから追い出した? 事が、、必然と解散へ進んだ?んかね・・



女が組織の中で利権争いなんかすると 露骨?に潰しあうから、、社会性を無視して無防備ヒステリックに遣り合う?所が、、女の弱さ?なんやろね。。


男のウジウジした組織の中での遣り合いと違って?、女の利権争いはハッキリしてて、逆に解り易い?んかね・・