おぎっち

つとさしいはすきひかこくみま


 ウジウジしてる人とか観てると キーっ!!と成る・・

 まぁ、、俺もウジウジしてるけど、、


 他人が 答えの無いような事 ウジウジ言って 拗ねたり 意固地に成ってるのとか観ると、、キーっ!!成る・・

 俺、結構 感情や物事の解釈が、 「0か100か..」 やから、、

 他人が、自尊心とか発揮して、陰気臭い事するのとか観ると、、アクセル全開にして 暴走して 突っ込みそうに成るからな、、

 俺の自爆する悪い癖やけどね・・


 そういうの 凄い 苦手。。


 昨日、「ほんまでっか..」で 田原俊彦が同じ事 言ってた、、

 さんま も、結構 同感してて、、俺と同じタイプ?やな・・



 「0」か「100」か やねん、、


 「80で・・(お願いします)」と 言われても、、出来けへん、、


 「オモッキリ 突っ込んで、、自爆する・・」タイプやな・・


 共通点?は、、B型やな。。


 田原さんも サンマも、、B型らしい・・