おぎっち

カゴイケ爆弾を封印する為に 自衛隊を撤収させた?なんて、、ハッタリ狸にも程があるな? 安倍首相・・


あんな戦地で命を張って活動してる人等からしたら、、この糞みたいな時事を封印させる為に 撤収させられるやなんか


人を何やと思ってるんやろか? な・・



時期的に 明らかにオカシイやんけ?、、



あんなけ 国会で叩かれても ヒョロヒョロ女大臣 稲田の失言を 繰り返しても、 南スーダンの活動を維持してた癖に、、


こんな カゴイケの会見の行われてる中で 安倍首相の撤退表明 するなんか、、



タイミングが あまりにも 糞良過ぎるやろ?!、、



ハッタリ狸にも程があるな?、、


橋下氏も東コクバルも 小沢氏も ほんで安倍首相も、、 B型の政治家って そういう所 あるから 腹立つんよな?。。



自分が駄目に成ったら、、突然 暴走する?、、



やから 周りが振り回されて、、ガタガタに成るんよな?。。