おぎっち

しはきくま


 今日 なんか調子が悪い・・

 体調と言うより 精神的に 夢遊状態と言うか、

 ボーっとしてる、、


 シトロエンで プラグ交換の工具を買いに行ったけど ついでに十三峠を登って プラグの交換を遣って 帰ってきて 

 何時ものマンションの場所に止めようと思ったら 擦った。。


 何時も 擦らんねんけど 今日は 家の前で工事や 駐車してる車が多く、


 避けながら入れてたら 強引やったか


 ボーっとしてて 擦った、、


 って いっても サイドのガードに擦ったんやけど そのガードが外れ

 凹みは無かったけど そのガードが 付かん。。


 ガードとボディを着けるプラッチックのピンが割れて 着かんよう成ってもうた、、


 結局 応急処置で 工業用の両面テープで取り付けたけど、、


 高速やと 落ちる?

 やろか・・


 ほんで 軽で買い物に行ったら


 軽でも 電柱に擦った・・


 と言っても 擦れた後が無い、、


 触れた程度やから 探したけど 解らん。。



 調子悪い、、


 チャリも そんな 乗ってないし、、