おぎっち

そしひはこきみくま

 今日は 淡路の耐久やった・・

 落車で散った、、


 コーナーでインに突っ込み過ぎて、このフレーム ハンガー低いの 忘れてて ペダル もろに 打って 吹っ飛んだ。。

 と言っても 着地が サドルやったから 俺のアナルがフライトに直撃して 気 狂いそうやった、、


 残り30分で まだトップグループに残ってたんやけどな、、


 ジョージと2人で飛び出した時は

 「これは 一か八か 行こうか、、」と想った矢先に

 ジョージが意味不明の大失速、、


 気付いたら 俺が独走で 逃げてるみたいに成ってもうて、、


 「まだ 練習 ちゃんと してへんのに、、」と クラクラっと来た・・


 シルベストの店長が 集団ごと 連れて来て 捕まって、、


 「もう このまま ゴール 目指そう、、 エエ練習や・・」と想った 矢先、、(矢先が多いな・・)


 トンベ、、


 落車 した、、、


 撃沈・・・


 ジョージと車で帰ってきて 携帯見たら 西畑さんから着信が在って

 確認の電話をしたら

 「おぎやん、、3位やで、、」やった・・



 落車で散って 表彰台やった。。


 エエ練習やった、、