おぎっち

ていすかんなに

C5のオートマ、最近 誤作動を起こさない・・

正直、「いつ潰れても良いや、、」と 想ってたのやけどね、、


ボディも擦り捲くり・・

今日も 駐車して扉を開けたら ガードレールが在り

「ガンっ!!」って、、

擦った・・


「もう 良いや、、」って感じ・・


正直 買って「失敗した・・」一番の車だな。。


ナンバーも取らず、置きっ放しで 1年・・


車検を取り 乗り始めても、 AL4の誤作動 炸裂。。


異音も やたら多い・・


「こりゃ 一年 もたんな?」やった。。


そして もうすぐ1年・・



なんか知らんけど、オートマのオイルを交換し、 イクセル?って怪しい潤滑剤を入れたら、誤作動や ショックが 減った・・

最近は 全く 誤作動を起こさない・・


相変わらず?ハイドロの乗り心地は独特?やけどね・・


もうすぐ1年を過ぎるけど、


潰れたら 治さず 処分する予定やが、、なかなか潰れないね・・


潰れて 安い修理屋に持って行きたいが、、

シトロエンなんか治せず 失敗しよるからな・・


結局? プジョー.シトロエンの代理店へ持って行かなアカンから、、治すと金が掛かる・・


大今里やから スグやけどね、、修理屋さん・・


みんなピカピカのプジョやシトロエンが並んでて、、ボコボコの この汚いC5を 持って行きたくない。。