おぎっち

としはきこ


 中国の漁船 衝突?

 意外と 大した事 無かったな、、


 あんなけ騒がれて、もっと 日本側の監視船が損傷したような 激しい攻撃かと想ったけど、、


 国が 外交をも犠牲にして 隠す程の事でも 無かったな・・


 こんな程度の画像を 流せないやなんか 日本が 逆に ビビってるように 隣国に想われて 恥ずかしいな、、


 しかも この程度の時事の公開が ユーチューブの 密告やぞ。。


 ビビリの日本の政府が 世界に対して コケに晒されてる かもな・・



  逆に 隠しておいた方が マスコミ等の憶測が過剰反応して 恥を欠かずに 済んだかもな。。




 自称?国家のマル秘 情報が スカスカ 抜けていくのも 無防備な国やと 想われるやろな、、


 哂い者だな。。






.