おぎっち

みまものねりれ

 BPOが 拉致?家族被害者?に依頼されて 報道茶番劇番組のアナウンサーの発言を 人権侵害やと 調査依頼 されたらしい・・

 俺 想うけど この団体 散々 マスコミの動きを使って 政治誘導してたのよね・・

 時に アメリカへ勝手に行って ブッシュに政治解決を依頼したり、

 何等かの動きを作っては マスコミを誘導させて

 政治の反応を動かしてきたのよな、、


 その度に 戦前に日本人に拉致された多くの朝鮮の人等の子孫が その報道に寄って 嫌がらせを されたり、

 差別的な行為を されたり してるのを ローカル報道の小さなニュースで ほんの少し扱われる程度やった。。


 被害者意識と 加害者の意識って 凄い この2つの場面を見て 原爆の米国の意識と 日本の意識と 同じやろな、、


 ただ むかつくのは 散々 マスコミを使って 世論を操作させて 政治を誘導させてきた癖に、

 逆に  自分らが使ってきた そのマスコミに 攻撃を受けたからと言って BPOを使って 「人権侵害」と言ってる事やな、、


 お前らが マスコミに誘導したが上に 過去の日本が拉致した 朝鮮の被害者の子孫が 攻撃を受る羽目に させた癖に

 自分が 攻撃受けたら 「人権侵害」かよ!? 


 散々 マスコミ挑発させて 利用してきた癖に 自分が攻撃 受けたら 「人権侵害」かよ?!!

 それは違うやろ、、、