おぎっち

かきくまのり


 もともと このブログって非公開と言うか 身内に言わず 適当なチャリのサイトにアドレスを載せて貰って

 知り合いとかに 触れない場所で 自分の過去の経験とか自転車の想いとか 読んで貰ったら

 なんか 反応が在れば と ホームページを作ってた・・


 やから 結構 色んなサイトにコメントしながら アドレスとか 載せて、どう摂られるのかを 楽しみにしてた・・



 ただ どうしても狭い世界やから 知り合いとかに知られるように成って、


「ま、いっか、、」と想う様になったな・・・



 やから「おぎっち」も 別に何等かを名乗りたかった訳や無く、ただ 知らん場所で公開してるのに「荻田」ってのも バレバレやから、

 「やべっち に 似てる、」って言われたのを期に 公開名?を「おぎっち」にした・・・


 ただ なんか 何処でバレたか知らんけど、みんな知ってる状態に成ったので もう 普通に アドレスとか載せてた。。


 ただ ある時


 「君が 色んな場所でアドレス載せて 語ってるブログやけどなぁ、あれ..」と 気色悪い奴に メールでゴタゴタ 言われた時


 「お前も 読んどるやんけ!!」と 吐き気したけど、(このブログ 何度も読まんと 言えん事も書いてたな・・)


 アホらしいので 適当に言い返して 聞き流したけど、


 アドレス 載せるのも 辞めた。


 ホンマは 遠くの誰かが読んでくれたらと 自分の自転車の関わり方とか 接してきた人や経験を 載せるのが 目的やったけど、


 そう言うキショい奴も 読んでるかと 想うと、


 最近は 適当な そっち方面への 吐き捨て場?に成ってる な・・・



 別に 名を売るために 書いてる訳や無い、 オメコもチンコもアナル オナニも チンポペロペロ、オッパイモミモミも 適当に書いてるし(掻いてる?)


 流石に 俺のチンポの生写真は 載せられへんけどな・・・・