おぎっち

けれりのまく


 サンマって BOのB型なんや・・


 俺も BOのB型、、


 もし BBのB型なら どちらかの親が 義親に成るな・・


 父親はA型で 母親はAB型なので、必然的には BBは生まれない。。

 それに 父親がAAのA型なら B型の俺は 生まれない・・・


 
 A型の父親から B型の俺が この世に来たって事は、、

 って事は お互い O型が入って?無いと、母親がBだろうがAB型だろうが、このパターンは 成らないらしい・・


 

 それにBBのBってって 全般的にB型で 解り易い・・


 けど BOのBって 一見 O型に間違われる事が多いが、

 一度 B型のスイッチが入ると BB以上にB型の面が 現れるので 太刀が悪い・・・



 って よく言われる・・・



 BBのB型の女性と 昔 付き合った事が在るが、、


 ホンマ 全て B型、、


 一緒に歩いてても 自分の目線だけで ずっと歩き続けるので、あっち行き こっち行き、、

 もう 自分の世界観の中だけ生きてるので、何が在っても 取り止めが無い・・・



 あの時、、


 「あぁ、、俺も B型の女に成りたい、、」


 って 真剣に想ったね・・・


 B女は 凄い。。



 けど サンマがBOのBとは 意外やな、、


 Oの面が 在るんや、、、、