おぎっち

さとひはきかくん


 日本人はA型が一番多いらしい・・

 子供として みんな生まれるんやろけど、、

 「長男」って、、男が生まれれば 必ず生まれる存在やろ??

 俺、「僕〜は陽気な〜♪」三男坊やけど・・

 三男って、、男を3人 生まないと、、三男には 成れない、、


 何が言いたいかと?言うと・・


 確率?、、


 A型が日本で一番 多く生まれて、、


 かつ、

 長男ってのは 男が生まれると、、必ず存在する 存在? やな・・


 って事は、

 長男のA型ってのは 男として生まれて 日本で一番 生まれる 多角的に?存在する、、存在って事だな・・


 けど 三男ってのは、、生み続けること前提で 三番目の男やな??

 しかも、、俺は 日本で三番目のB型・・




 なんで そんな事 書くかと?言うと・・


 俺の知り合い「長男のA型」が やたら 多い・・


 父親も 兄貴も 長男のA型で在る・・


 けど 分類的 物理的確率で言えば、、

 日本は、男は 「長男のA型」が、一番多く 存在する? 計算に 成る・・


 嘘やと想うなら?、、三男のB型を探してみろよ??


 何人生んだとしても、、三男目が やっと生まれて、、それが B型で無いと アカンのやぞ??


 凄く 無え??


 それが「僕〜は、陽気な〜 三男坊〜♪」の「我侭で自分勝手、自分が大好き♪」な B型だぜ、、


 俺って、、凄く 無え?♪・・