おぎっち

のくはきしはま


 ハーツグロウ、、知ってる?

 知らんわな・・・


 けど この曲 何故か3年近く 聴いてる・・


 モンパチの歌やけどね、、


 けど モンパチより 大山さんより、 このハートグロウのを 聴いてる。。


 ハートグロウなんか 誰も知らんから ユーチューブで探しても この曲は この画像しか 無かった・・・・・


 まぁ ヒットせずに 消えそうなバンドやけどね、、


 モンパチが歌うと なんか この曲が伝道師的に聴こえるし、 大山さんが歌うと なんか切ない哀しさが入り過ぎるし、、

 夏川りみが歌うと 情緒が 在り過ぎる・・・


 けど ハートグロウが歌うと なんか無心に 率直に突っ込めそうな気がする。。。。(ホンマかいな・・)



 哀愁の原点は 若さやからね・・・(なんのこっちゃ、、)