おぎっち

ちとしはきくま

 スマップって?、、A型とO型の集まり?らしい・・

 AとOと言えば?「トゲの無い」もの同士? 仲が良い。。


 BとABってのは?「癖が在る」と言われる?けど、、

 逆に 日本人の大半はA型とO型で占められてて、、アメリカと同じ AO国家と言われてる。。


 やから? A型とかO型の多いアイドルは長続きする傾向?に在るらしく、、


 法治国家に馴染んだ?「当たり障り」の無いグループ?かもな?。。



 ただ、過去 1人だけ?B型のスマップが居た?らしい。。


 5人で長続きしたスマップの中で、1人だけ?離脱したメンバーが居る?らしい。。


 森?


 オートレーサーに転向し、人気アイドルの道を捨ててた、、


 まさに? その1人が B型やったらしい。。


 AとOの中で、、B型の居心地は悪く?短命やわな?・・


 俺はB型やけど、、


 AもOも嫌いや無いけど、、

 AとOの集まりの中にだけは?居たく無いわな。。


 AとOやったら?絶対 Aの方が強いから?、、Aの天国?やしな・・


 アメリカみたいに?

 AとOが大半を占める国家は、、AはOに強いから、、A型国家に成る?んよね・・



 ちなみに?B型国家は?インドとか?ネパールとか?、、チベットやモンゴルや 東南アジア圏に多い?らしい・・