おぎっち

としはきかんく


 またかの 血液型の話し、、

 俺ってBOなのよね・・

 両親は AOとABやけど、、その互いの相違の部分を 継いだ?兄弟唯一の B型?が俺らしい。。

 極論? 兄弟 他はA型やけど、、互いの共通であるAの部分を継いでる訳やから、互いに 理解出来る部分?を 継いでる・・

 けど、俺の場合、片親のAOに無いBの部分と、もう片親のABに無い Oの部分を継いでる? 事に成る・・


 やから、、

 互いの違う部分を観て、俺を観て「似てる」とか、自分に対して「似てない」とか 言ってる訳で・・


 当たり前やな?。。


 Aの部分では 共通してるんやから、、

 逆に言えば、、


 互いの違う部分を 俺は継いでるから、、別々に 似てる部分をハッキリと 持ってる訳?で、、

 ABの人に Oの感覚は 解らん?かも知れんが・・


 俺は解る?事に成る・・


 逆に Aの人に Bの気持ちは 絶対 理解される事は無いと、自信持って 言えるが、、

ABの人を観ると、、 なんとなく 理解出来る部分が 点々と 在る・・


 俺が理解出来ないのは Aの部分だけ?に 成るな。。


 ま、


 それでも 俺は B型なので、、


 どちらにしても 家族で、 誰にも  輸血する事は 出来んって事だな・・

 荻田家 みなA型やからね・・


 甥っ子でも みなA型、、 

 やが

 唯一 一人、 輸血の制限が少ない O型が居るらしいので、、


 家系 みなA型だらけな 荻田家で、

 その子と俺だけ、家系を継いで居ない?んかもね・・

 俺に何か在れば、、彼しか遺伝子を継いでて 輸血して貰える人が 居ない。。







 

 と書いて 俺は B型に劣等感を持ってるか?と 思うと、、

 全く 無い・・


 俺は A型に成りたいとは思わん・・


 ま、

 尾崎豊も、イチローも 野茂も 清原も、橋下さんも、、

 長嶋も 田中角栄も 


 坂本竜馬も 織田信長も 伊達政宗

 矢吹丈も?


 B型らしいので・・


 生まれ変わっても 消去法で? B型を選ぶと思う。。