おぎっち

りのまくきは


 芸能人の不祥事とマスコミの反応って 面白いな・・

 草ナギ剛と酒井法子って 不祥事の趣旨は全く違うけど、

 草ナギさんって その後の謝罪の対応で 逆にマスコミから批判を受ける所か その対応が率直過ぎて マスコミが攻撃できず 高感度が上がったなんて

 その後の活動 ドラマやCM復帰とか 異様に順調に済んだよな・・・


 けど 酒井法子って 失踪して 逃亡して しかも証拠隠滅をガンガン繰り返し 出頭しても嘘付いたり 逃れようとしたり

 もう マスコミがガンガン それを餌にして この2週間 毎日毎日 徹底的に潰し捲くってる、、


 しかも 暴かれ捲くって プライベートから過去のモノまで汚され、しかも何度も何度も画像が連打され 

 あんなけ 日本中のテレビ画面に 自分の汚れた姿が流されたら もう 終わりやな・・・・



 とにかく もう 絶対 遣ったらアカン事 全て遣ったかのような その後の対応やったから、
 人としての信頼とか信用とか 全て吹っ飛んだな、、、



 ま 失敗の度合いにも寄るんかも知れんけど、

 失踪して 社長がテレビに出て来て あれだけ騒いで、 あれから もう 前代未聞の劇場型に展開していく不祥事に

 ある意味 散り際が 最も劇的な芸能人やったかもな、、


 酒井法子って・・・・


 
 芸能界 復活は 在るのか?。。。。