おぎっち

いしすはかはきく

 何時も?感じるが、、

 日本人が 糞馬鹿馬力なドイツ車を買って「どうする?」やな、、

 500馬力 在っても、日本では100キロ以上 出せん?のやぞ、、

 俺の中古のエグっちゃんですら、、130馬力しか無く、高速で190キロ以上 出てくれない ノロマな車やけど、、


 逆に 500馬力の車を買って 何処で 使う?のや・・


 ああ言う車は アウトバーンで使う、200キロ以上 出すのが「普通」の国やから、必要な訳で、、

 リミッターの付いてた190キロの車で アウトバーンなんか運転してたら 遅過ぎて煽られて怖い、、


 それが「普通」やからこそ、500馬力が「必要」な訳で・・


 100キロ以上 出せない日本で 500馬力なんて 何処で 使うのや???


 ジコマンの世界だな、、