おぎっち

ケバイ格好の女議員のイナダ?、、寄付すれば還付金が貰える制度で 自分から自分の政治団体へ寄付して 国から還付金貰ってたらしいぞ・・

 

そんなん どっちも「自分」なんやから、還付金泥棒やと思ったら、ちゃんと そんな法案が過去に通ってたって・・

 

報道は何んの仕事しとんねん??、猿みたいに「大谷..」ばかっり流しやがって、、

 

そんな最中 こっそり 国会議員が還付金泥棒が合法的に貰える法案が 自分等で通しとんねん・・

 

やから 時事一色報道は一切消すねん。

 

一時期のコロナ騒動と尾身糞論、一時期のウクライナハマスや北陸の地震、、一切 消してる。

 

その時事が良いとか悪いとかや無く、猿みたいに「一色」に成る事が 己の「疑う」心を奪われてる気がして、

 

しかも、こんな還付金泥棒法案なんかが こっそり通ってて、

 

大谷なんか糞どうでもエエわ・・