おぎっち

カゴイケ容疑者? 逮捕されてたな、、やっと・・


幼稚園の存続の危機とか、小学校新設の失敗や、全部 世論や府や総理やマスコミの せいにしてたけど、、


全部 自分が蒔いた種やからな、、オバハンもな・・



キャラが面白い?から 同情する人も多いけど、、あんな奴 ちゃんと捕まえて 罰を与えんと、真面目に遣ってる人等が バカみたいやからな・・



結局、小学校の校舎を建てた施工業者なんか 直に被害を受けてて、、本来 笑える話でも糞でも無いし、、


助成金とか、あらゆる事で 嘘吐いて、億を超える 税金泥棒してるからな、、コイツ・・



徹底的にカゴイケ容疑者夫婦を叩き潰して、罰と返済を あらゆる手段で 徹底的に遣り倒して欲しい。。


やないと 税金 払うの アホらしく成るよな?、、あんな奴等に 騙し獲られてたらな・・



府や国を騙して 助成金を泥棒する 典型的な糞左翼ヤクザやからな、、カゴイケ・・