おぎっち

カゴイケ?、、どうも助成金泥棒してた?らしいぞ・・


建築費、建築業者で調べた所、7億5千万の契約書が見付ったらしい・・


よは、国に提出した15億の契約書は無かったらしく、業者も 探したが無かったらしい・・


よは、府に提出した7.5億がホンマで、


国に提出し、助成金を受け取った15億は偽造?された事に成る・・



逆に言えば、これがホンマなら、カゴイケは助成金を泥棒する為に 嘘の書類を国に提出した事に成るな。。


これ、ホンマやったら、カゴイケ 犯罪者やんけ・・


府に提出した 教員の数も嘘やったらしいし、、


カゴイケの経歴も 法学部や無く商学部で、国家公務員や無く 地方公務員やったらしいぞ・・


よは、キャリア官僚で奈良に出向してたんや無く、、ただの地方公務員として奈良で働いてたらしい・・


オモロ過ぎるくらい 糞汚れたヤツやな?、、こいつ・・


なにが瑞穂じゃ!!!!!!って、、 言いたく成る 糞やな?・・