おぎっち

昨今の大谷劇場にウンザリしてた中、7億泥棒の一平で破壊してくれて、ホッとしてる。

 

チヤホヤされた奴が かつてパイオニアと呼ばれた苦労人 野茂氏が居たドジャースで1000億の契約、

美人バスケ女と結婚、オリックス投手を巻き込んだ茶番劇、、

 

本気でウンザリしてた。

 

アンチ大谷や無いけど、昨今は吐き気がしてた。

 

まあ 1000億のスポーツ馬鹿からすれば、7億の泥棒なんか屁でも無いんやろうけどな、

 

生涯 野球しか してこなかった奴が 1000億円も貰って って、、7億の価値も解らんから 

 

感覚的に 盗まれても 無防備で 気付かんのやろな・・

 

7億 盗まれても気付かんって、スポーツ馬鹿の真骨頂やな。