おぎっち

ラソンの万引き魔?原被告って よう騙されるよな??、、


引退して2度も騙されてて、一回目はコーチから700万円、、二回目は婚約者から400万円・・


引退後、10年も経ってないけど、合計1100万円も騙されてる・・


そんなに 人って騙されるモンかね?、、よう解らんけど・・



結局、摂食障害や 万引き病?みたいなのに成ってるんやろけど、、


そこに根源が在ると言うより、、元々 持ってる「負のオーラ」的な? 何かを持ってる気がするな・・



その 何かを呼び寄せる「負のオーラ」が 摂食障害や万引き病?みたいなのにハマって、苦しんでる?感じやな・・


ある意味 引退後に2度1100万円も騙されてる姿を観ると、、昨今 よくある セカンドキャリアーに失敗した「スポーツ馬鹿問題」の一人に見える、、




普通はアリエナイ、、



社会で生きてたら 嘘臭さい奴は一杯居てるし、、詐欺や無くても「失敗した、、」なんて事は よくある・・



やから、、普通は 明らかにオカシイ話なんかは、、関わらん様にするモンやと思うけど、、



実業団を辞めて 2度も高額に騙されるやなんて、、社会も知らずに 30過ぎまで スポーツばっかり遣って来た「スポーツ馬鹿」に見えてしまう・・



結果的に、そういった目に遭って、、万引き病が悪化して、治らなくなった?んかもな・・



清原の時も同じやけど、、「普通は・・」って あるけど、、



スポーツばっかり遣って来た人間って、、なんか違うな?・・


特に、オッサンやオバハンに成って 実業団やプロ?を干された奴等は、、覿面に それを感じる。。


重要な若い時期に社会と離れ、孤立してスポーツばっかり遣って来た独特の人等?、、



昨今、「プロ化」とか言って、プープロ(プー太郎プロ)が やたら増えてるけど、、



日本で比較的に成功してる 野球やサッカーですら、引退後に犯罪者に成る確率は 一般に比べても高い事を考えても、



先の無い奴は 中途半端なプープロなんかに させず、、「新たな道」として 連盟が強制引退させて「社会で生きる」縮図を構築するべき?かもな・・


清原みたいな 野球で70億円も稼いだ奴ですら、50歳前後で 金を使い込んで、麻薬にハマって 破滅してるんやから、、


江夏も薬物で破滅してるし、伊良部は傷害事件や自殺ややし、、ヤクルトの高野も自殺やし、、巨人のチョ・ソンミンも妻へのDVから離婚.親族への金銭詐欺.そして自殺やし、、


横浜の山根?は暴力団幹部に成り詐欺や売春営業で服役したらしいし、、


ロッテの小川は 遊興費やアダルトサイトにハマり 消費者金融や知人に金を借り捲り 離婚し その返済で窃盗を繰り返し、最後は人を殺して175万円を奪う強盗殺人やし、、


阪神の塩谷も詐欺で捕まり服役らしいし、、



スポーツ馬鹿問題って、意外と深刻?かもな・・


スポーツ馬鹿から見れば、スポーツ馬鹿って 普通か英雄かに観えるんやろけど、、


ある程度 社会で生きてて、会社やと取引したり お客さんと接客とかして お金を戴いたり 支払ったり してれば?、、



40歳近い 引退し立てのスポーツ選手は、夢見がちの幼稚なオッサン馬鹿に見える事が 多い。。



トライアウトなんかで 干されたプロ野球選手等が、プライドや夢やの、 メディアで 箆口 叩いてる姿とか観てたら、、



「お前、何歳やねん??」って 糞に見える。。



生涯、今まで このスポーツで チヤホヤされながら生きて来たか知らんが、、



30過ぎた 干されたオッサンが、未だにプライド曝け出して 箆口叩いてる奴等を観てると、哀れにすら見えるな。。



独身とかやと 別にエエけど、、子供とか居って、食べさせて行かなアカン奴とかが、、未だにガキっぽいプライドとか喋ってたりしてる姿とか見てたら、



正直、軽蔑するな、、