おぎっち

相撲?、、ウンザリやな・・


そもそも モンゴリアン同士の暴力事件やろ?、、


日本の国技や言うて、、日本が落とし忌められてるみたいで なんか腹が立つよな?。。


モンゴリアン同士の喧嘩なんやから、、国へ帰って 自分の国で解決してくれよ・・



朝青龍と言い、日馬富士と言い、、結局 モンゴリアンが暴力事件を起こして 警察沙汰に成ってる訳やから・・


日本の国技で最高位の横綱が神の領域で?って、、2回連続 モンゴリアンが そんな事 してまうんやから、


もう追放したらエエねん、、モンゴリアン全員を・・


そもそも モンゴリアンが 日本の神って 可笑しな話やで。。


同じ神の領域?白鵬かて、千秋楽で あんな事 言うて 万歳三唱してまうんやから、、もう モンゴリアンの暴走と 日本の相撲内の価値観の汚染? 排除せなアカンのん違うか?、、


もう ウンザリやな?、モンゴリアンの日本での振る舞い。。


国技や言われると、やっぱ日本人としては こう言う外人の騒動で 日本の尊重するべき精神の部分がグジャグジャにされるんは なんか鬱陶しいし、、排除を望むよな?・・


相撲が国技を捨てて、柔道みたいに「世界のスポーツ」として 形を変えるなら かまへんし、、


ただの 異国の連中が暴力しただけの話で終わるんやろけど、、


国技の地位は捨てへん癖に、こんなけ外人を受け入れて、、この矛盾が こんな意味不明の騒動に成ってるん違うの?・・


しかも、解決しようとしてるのが 変態宗教な相撲馬鹿連中の集まりなんやろ?、、最悪やん・・