おぎっち

「NGリスト..」昨日のNHKニュース、、驚いたな・・

 

しかも、ジャニーズ クライアントのせいに しとるぞ、、

 

NHKが ワザワザ 7時のトップニュースに この手の話を流すなんて 逆に珍しいぞ・・

 

よっぽどの事が無い限り こんなゴシップっぽい話は 公共報道は流さんぞ、、

 

八百長会見」やと 言ってる様なモンやからな・・

 

まぁ 確かに、2番目にジャニーズ専門にしてる駒井さんが選ばれた時は、「ん??」って思ったけどな、、

 

何方かと言うと 一般紙が反応してる大きな案件に対して

 

2番目に ゴシップ系のジャニーズ大好き駒井さんを選んでる事に この時事の深刻さが解って無いのかな?って かなり不快に思ったけど・・

 

もし この場の「会見」が茶番なら、

 

会見で語った 新会社と補償だけ行う会社と分離とかも「茶番」で、

 

実は中身は 両社とも繋がって、結局 「何も変える気が無い..」って 言ってる様なモンやな・・

 

国民を欺いてるんやからな。

 

まぁ、そもそも 両社とも 社長も副社長も一緒なんやから、

 

「上っ面..」だけ って思うけどな。。

 

全く反省してへんな、、

 

両方 潰そうぜ、世論とメディアを使ってな。。

 

何度も何度も 国民を裏切って、、

 

最後のチャンスで こんな国民を騙す会社・・

 

タレントと企業とのCМ直接契約「エージェント」で なんとか この時事を乗り切ろうとしてるんやろけど、

 

両方 会社を潰して、精算させて、

 

全てのタレントを移籍させた方がエエぞ・・

 

チヤホヤされたタレント下がりの新社長や、巨大企業のボンボン娘前社長やが「コンプライアンス..」が 解らんねんからな、、

 

こんなんが 会社が潰れるまでエンドレスやで・・