おぎっち

タキザワ氏の アイドル泥棒が 止まらんね、、

 

レイプ魔 故ジャニーキタガワが起こした騒動に便乗し‥

 

タキザワ氏が ジャニーズが育てた人気アイドルを ちゃっかり泥棒する、、

 

昨年、メニー世襲社長やジャニーズとトラブって退社したのが よう解るな。。

 

まだ、ジャニーズを干されたタレントや 売れなかったタレント 新人等を集めるなら解るけど、、

 

バリバリの売れっ子ジャニーズ.アイドルを、レイプ魔騒動を利用して ちゃっかり引き抜くのは卑怯やな・・

 

やから、あの引き抜かれた奴等が動画でベラベラ喋ってる姿とか 吐き気がするな・・

 

まぁ アイドルなんて 社会知らずのアホばっかりやから、何も考えてへんのやろけど、、

 

数多くのタレントの中から 一部が「売れっ子タレント」に成れる訳やから、、

 

ジャニーズと言う大企業が、相当の企業努力と資金 沢山の支えるスタッフを投じて育ててる中で、

 

美味しい所だけ戴くのは なんか狡いな・・

 

能年も中島知子も森七菜も、、タレント泥棒で 事務所とトラブって 一般メディアから 一定期間 干されるって、

 

相当の資金を使って育てた事務所からしたら、当然よな・・

 

無名の頃から 資金を投じて やっと売れたのに、スポッと泥棒されるんやで、、

 

特許泥棒みたいなモンやな・・