おぎっち

「ジャニーズ枠」が無くなった 今のジャニーズタレントは喰って行けるんやろか?、、

 

ジャニーズ消滅で絶対的な後ろ盾を失い、おもんないジャニーズのタレントでも テレビに出れてた連中は、 ホンマの実力で 使って貰えるのかね・・

 

俳優で評価されてる 元アイドル的な人等は、 まぁ 「独立」か「新会社」か 選択出来るやろけど、、

 

所属タレントの大半は ジャニーズの権力と看板で養ってもらってた様なモンやからな・・

 

「新会社」自体も、何の後ろ盾も無い元アイドルが いきなり社長に成って 事業を始める訳やから、能力的に大丈夫なんかね??

 

下手すりゃ 新会社も消滅して、ジャニーズと 共倒れするかもな・・

 

外部から 本物の社長が出来る能力者を呼んで 新会社を遣るべきやったんや無いか?ね・・