おぎっち

被害者 21人って凄いな、、レイプ魔ジャニーキタガワ・・

 

って事は、、リスクを恐れて発してない人を含めると、3倍から5倍くらい 60~100人くらいレイプしてるな、、こいつ・・

 

少年をレイプする為にジャニーズを創ったんやな、、ジャニー創業 犯罪者・・

 

「社長をクビにしろ..」「犯罪を認めろ」「謝罪しろ」「補償しろ」 調査委員会の提言 凄いな、、

 

調査委員会って ジャニーズに雇われてるんやで、、その社長を「辞めろ」ってな・・

 

やから、ある意味 相当やで、、ジャニーズの腐敗体質・・

 

メディアすらも隠ぺいの共犯と言い切ってる所からすれば、、相当 業界内は悪質なんやで・・

 

本来「再発防止」って組織やのに、、「第3者委員会」かの様な提言やったな・・

 

座長が元検事やから、相当の意思を持って調査し 語ってたな・・

 

ジャニーズ幹部や社長は レイプ犯罪を隠ぺいする為に「再発防止」を雇って 創ったんやろけど、、

 

選んだメンバーを間違ったな・・

 

それに 当初から「第3者委員会」やったら、まだ 「事実認定」に対する調査で終わってたんやろけど、、

 

「再発防止」を基準と成れば、今後の「社長のクビ」や「補償」まで踏み込まないと 体質が「治らない」って事に成る訳やからな・・

 

「再発防止」って ジャニーズ側の あやふやで 変な対応が むしろ裏目に出たな。。