おぎっち

ジャニーズが メディアのレイプ告白報道を「虚偽..」って 言うって、、

 

そもそも 検証されても無いのに 何をもって虚偽って 言ってるんやろな?

 

第3者委員会が 創業者の大量レイプ事件に対して 調べ上げたんやったら解るけど、

 

そもそも 調査自体を「セカンドレイプ..」を盾にして拒否ってる癖に、

 

何故 メディアの告白が「虚偽」と解るんやろな??

 

アイツ等は 何を言ってるんや??

 

文句が有るなら ちゃんと第3者委員会を立ち上げて 全て調べてモノを言えよな??

 

全てが「茶番」、責任から逃げ続ける ハリボテ感満載よな、、

 

会社を2つに分けるとか どうとか、結局 どっちも 社長も副社長も一緒って、、単なる茶番やんけ・・

 

この前の 茶番記者会見とか ボロボロ ボロボロ 綻びが崩れて行くやんけ、、

 

過去の雪印の食中毒の記者会見や無いけど、

 

無能な社長が 記者会見に失敗して、最終的に倒産に陥るとか、、同じ姿を観てる気がするな・・

 

大量レイプ創業者と、巨大企業をトップダウンで事業を動かしてた その姉とが この世を去って、、

 

ボンボン娘と副社長だけが残り、急激に企業統治が失われて、、

 

BBCのレイプ告白報道で 一気に爆発して、制御不能に陥ってるな。。

 

最初からコンプライアンスが ちゃんと守られてる「企業」なら、生き残れたかも知れんが、、

 

1代で築いた巨大企業の代替わり ボンボン息子や娘で失敗する、ビッグモーターも同じやけど、、

 

典型的な陥る姿やな・・

 

ジャンクな文春とかや無く、公正公平を謳う公共報道のNHKが レイプ告白を報道するって、

 

既にジャニーズは社会的信頼を失墜させてるな・・

 

このままやと「新会社」も 潰れるで。