おぎっち

自分は 今の個人事業の店に対して ポリシーを持たない様にしてる。

 

とにかく「潰さない」、この実店舗を残すために 信用して貰える為だけに 8年間 続けてきてる。

 

そもそも 自分は人生に「信用」なんか 一度も果たした事が無い。

 

そんな自分が 事業を始める事で、こんなに「信用」を 意識させられるとは、、

 

けど、逆に 今 一番 苦手な事を続けてる。

 

これで 髪の毛が真っ白に成ったと言っても 過言や無い、、

 

何もない自分が 独学で自力で「信用」を得る事が こんな大変やとは思わなかった。。

 

やから ポリシーなんて持ってる余裕は 一欠けらも無い・・

 

俺にはパトロンも過去の栄光も、何も無い。

 

やからこそ、小さな一つ一つが大切で、簡単に潰す訳には いかない。。

 

重要なモノが 簡単に手に入った人間は、失って初めて 一つ一つが重要なのが気付くかも知れんが、

 

俺は、そもそも何も無い、やからこそ、簡単に潰す訳にはいかん・・

 

重要なモノが簡単に手に入った人を 見魂と想った事は 何度もある、、

 

けど、

 

失って初めて気付く くらいなら?、、

 

みすぼらしくても、恥を欠いても、白髪に成っても、、

 

自力でゼロから始めた方が良い、。

 

己の責任で始めたのなら、他人のせいにする必要は無い。

 

やからこそ 大変なんやろけど、、ポリシーなんか どうでもいい、、潰したくない・・