おぎっち

鳥越さんも出るんやそうな・・

参議院選挙で改憲勢力が勝ったから出る」って?、、都民の為では無いよね?、その理由・・


記者に、「都知事に成って、具体的に(改憲の動きに) 何か出来るんですか?」と突っ込まれて、


「無い!!」と 断言してたな、、鳥越さん。。


まぁ、ここで左翼の鳥越さんが自民候補 2人を破って勝ったなら?、そら 改憲の動きに対しては 強い否定のメッセージには成るわな・・


やけど、都政4年で 当選後の 護憲の活動について具体的に「無い!!」と言ってしまってるんやから、、


どないなんやろね。。



具体的な 出生率の低さなんかの問題なんかも 数値を間違って語ってたし、、待機児童なんかが その問題に繋がってると思うけど・・


それについても「昨日の今日なんで、、」って言われても、、一応 自身も長年 東京でマスメディアに居た人なんやからな・・


若干 同じ左翼の石田ジュンイチと似てて、、具体的な「都政で遣りたい事」自体が無く、、結局 「改憲への否定の動き」だけが理由に成ってる。。



まぁ、、市民団体が背中を押すのと、国政政党の民進が背中を押すのとでは、、影響力の差は かなり大きいやろけど、、



左翼の人間が 外野から綺麗事を言う時は 凄いヒーローやけど、、


実際 何等かの政権に着いた時は、その意義は崩れて 滅茶苦茶やからな?、、沖縄基地問題を崩壊させたボンの鳩山さんも 左翼ヤクザな市民団体出身の菅直人も 村山さんも・・


基本、日本の左翼は 中身が時代遅れやし 綺麗事が前提やし そもそも政権向きや無し、、


やから、実際、政権を握ると グダグダに成ってるよな。。



別に右翼を支持してるツモリは全く無いけど、、


労働組合も 何チャラ解放同盟も、表向きは左翼やけど、、裏で遣ってる事は ヤクザ以上にヤクザやからな?、、左翼ヤクザ・・


市民のお面を被って 弱いフリして、、裏では ヤクザ以上に 行政内に潜んだ強烈な利権を発揮してて、、



あんまり信用が出来んのよね。。