おぎっち

9連敗したな?、矢野阪神。。

 

あれは矢野さんが悪い、開幕前に退任を表明した あれが悪い。

 

リタイア宣言してスタートに立つ奴なんかの為に 働きたくないよな?

 

エースが「俺、辞めるから。」と言って スタートに立つ奴のアシストなんか したく無いよな?。

 

早く新監督を見付けて、入れ替える準備を した方が良い。

 

「責任を取って辞める」や無く、シーズンのスタート前に「辞める」は無いやろ??

 

退路を切るって そういう事や無いやろ?。

 

あれは逆に無責任や。

 

このまま連敗が続くなら、退任や無く 途中解任でもエエと思うな。。

 

矢野さん、監督の前から おは朝とか観てて 結構 好きやったけど、

 

開幕前に 退任宣言した時点で、無責任に見えて 応援したく無くなったな。

 

魅力が スッと無くなった・・

 

都構想に失敗した程度で 政治家を引退表明した橋下氏と同じやな・・

 

辞める奴の為に 応援なんか したくも無い。

 

橋下氏もテレビに映ってたら 即チャンネルを替える、あの人が面白かったのは 政治家として戦ってる時だけや。