おぎっち

阪神8連敗(笑)、笑うしか無いな。

 

まぁ、矢野さんもシーズン前に退任宣言してもたから その辺りがマイナスに選手に影響してるかもな。

 

シーズン終了後にトンズラを決めてる監督って、、選手からしたら ある意味 無責任に感じるよな。。

 

これやと 矢野さん シーズン終了前に 退任させられるぞ(笑)。

 

辞める監督の為に働くのって 俺は嫌やな。

 

選手は その後も この球団で働なアカンねんからな。。

 

あの「退任宣言」って、スタート前に責任放棄してる様なモンで、、

 

「監督の為に 一緒に!!」とは 正直 想えんな・・

 

選手も あれじゃ 次の監督の事を考えるよな、、

 

矢野さんは 退路の切り方を間違ったな・・

 

「俺は優勝させるまでは 辞めれん!!」宣言なら まだ解るけどな・・

 

まぁ、どうせ 今年 辞めんねんから、今から新監督を探すのも 手やな、、

 

最悪、監督のシーズン途中交代も 視野に出来るしな。