おぎっち

これだけ歓迎されない結婚って有るんやな、、皇族で・・

 

結婚報告の ほぼ全てが 報道批判で 金銭問題の釈明 自分等の理解者への感謝やで、、

 

ほんで アメリカへ逃げるんやろ、、

 

しかも、会見の返答が文章やで、、

 

国民が支払った 莫大な税金を使って 皇族を維持して来て、、これが答えかよ・・

 

ホンマ 皇族を国から切り離して 民営化して欲しいよな、、

 

皇族を維持したい人等の支援で喰って欲しいよな・・

 

皇族を民営化して 民間人として結婚するんやったら 「勝手に どうぞ。」で 事は終わりやけど、

 

皇族を私達が支払った税金で維持して、喰わせてて、

 

こんな幼稚な説明じゃ 何の納得も糞も無いよな・・

 

ってかさぁ、、母親の元婚約者とのトラブルを ちゃんと解決してから結婚しろよな、、弁護士の癖に・・

 

何も解決が出来て無い癖に 報道批判なんか してんじゃ無ぇよ・・

 

税金で喰って育ったボンボン娘と、身のトラブルすら解決が出来無い 無能な弁護士と、、

 

結婚して アメリカへトンズラかよ・・

 

エエ身分やな。。

 

メーガン妃とヘンリー王子とのトンズラより 幼稚で哀れやな、、

 

海外メディアも 騒ぐわな・・