おぎっち

最近、不倫報道への当事者の自粛について 異論が多いけど、、

 

意味が無いよな・・

 

メディアってのは イメージが全てやから、なんぼ不倫が法律的に問題無くても、世論がアウトなら アウトやな・・

 

東出や唐田や、、杏樹や貴城けい の旦那や、、

 

メディアのイメージの世界では 完全アウトやな・・

 

そう言う仕事やと思って働く事が大前提で、、

 

タレントの「イメージ」に対して スポンサーは多額の「対価」を 契約金として払う訳で・・

 

それで喰ってる以上、

 

不倫なんて スポンサーの商品のイメージを壊す行為は、絶対に 遣ったらアカンよな・・

 

顧客有っての芸能人やし、その顧客はスポンサーの向こうに居る「世論」やし、、

 

世論が「アウト」なら、もう 完全アウトやな・・

 

法律云々の問題や無く、この芸能界産業の中の 最も失ってはいけない「イメージ」の崩壊に対する 問題やからな・・

 

個人で勝手に 演劇やの行って お金を払ってくれる お客さんを集めて 喰って行くなら、問題無いけど、

 

メディアの中では 世論こそが正義やし、、

 

そこに「再チャレンジ」的な発想で、 「復帰」なんて かなり厳しいかもな・・

 

復帰に苦しんでるベッキーを観れば 一番 解り易いよな・・

 

逆に、円楽さんみたいな 不倫しても 世論が許せば 復帰する事も出来るやろけど、、

 

杏樹みたいに「清楚」としてイメージで喰って来た人は、今後のメディア復帰は 中々 大変かもな・・

 

ベッキーも「清楚」と「明るく元気で・・」みたいな キャラとしてイメージで喰ってただけに、、

 

腹黒い「不倫」と「嘘吐き」と言う「イメージ崩壊」の Wパンチは、、かなり厳しいと思うで・・

 

 正直、ベッキーを観ても チャンネル変えるもんな、、イメージ的に気持ち悪いから・・

 

 ベッキーをテレビで観ると吐き気がする、、

 

たぶん、不倫ってより 「嘘吐き」って事と、トンズラ噛まして「謝らなかった」って事が 生理的に受け付けないんやろな・・

 

円楽さんみたいに、不倫を 即 認めて、即 謝ってたら、全く 後々は違ったと思うで・・

 

謝らずに なんぼメディアでベラベラと喋ってても、ベッキーには「卑怯」と言うイメージが付いてもてるから、

 

メディアで観たいとも思わんモンな・・