おぎっち

コムロ?、、大丈夫か??、、あんなのに皇室の娘を渡して・・

 

4年間も黙ってて、

 

突然 400万円を「払ったら 私達が嘘吐きやと思われるから 払わらなかった..」とか? 意味不明の長文を送り付けて、、

 

その たった4日後に「やっぱり払います、」って 解決金を言い出して。

 

「お前、結婚 したい だけやんけ!!!!」やろ?、、

 

だいたい4年間も黙ってるのも 不誠実やし、

 

400万円を貰ったのは事実な訳で、「返したら 嘘吐きやと思われるから、」って 言い分も 貰った人に対して かなり失礼やし、、

 

「認識の違い」が 今回の騒動の「理由」なら、この4年間の間に ちゃんと 弁護士を交えて 話し合って解決するのが 大人の対応やし、、

 

それすらも 全く出来て無い癖に、あの長文は無いやろ?・・

 

ほんで たった4日後に「解決金」とか 言ってて、、

 

幼稚な奴にしか観えん。

 

こんな奴の長文 信用 出来ん。

 

そもそも 弁護士に成る奴が こんな無責任な対応してて、 ホンマに皇室の娘を養えるのか?、、

 

かなり疑問やな・・

 

 いっぺん 社会に出て、会社の中で働いて、「大人の世界」で ちゃんと認められてから、

 

もう一度 結婚云々を話し合った方が良いぞ。

 

どっかの清原や無いけど、セカンドキャリアに失敗したスポーツ馬鹿みたいな、 幼稚差を感じるな・・