おぎっち

金を返さん家族と 親戚関係に成る皇族?、、痛いよな?・・


人から金を借り 学費を得て海外へ留学して、その金を返さないまま そいつが皇族と結婚すると成ると?、、痛いよな?・・


例え 母親の借金とは言え、その金で自分が留学してる以上 「関係無い」とは 言えんよな?。。


結局、皇室って 日本の憲法とも絡んでる以上、国民と「関係無い」とは 言えんよな・・


国民が支払った 多くの税金なんかも 宮内庁や皇族等に消費されてしまってる以上、あまりナメて貰っても困るわな?・・


やはり ある程度 ケツを拭いて 結婚して貰わんと、、


そんな 金も返さんヤツの家族との結婚に 国民が払った税金を使われたんじゃ、、な・・



たぶん 宮内庁も ここで「延期」と成れば 必ず この「借金」が世論で騒がれるのは 解ってた筈やろし・・


それでも 延期を決断したのは、、相当 あの週刊誌の報道に真実味があり、今後 ヤバい?からかもな・・