おぎっち

コロナ糞報道とパラ番組を消していくと、観るモノが無くなるな、、テレビ・・

 

って、やっとパラが終わったので、ちょっとは観るモノが出来るかもな・・

 

しかし、コロナ報道、なんとか成らんか?、、

 

たぶん アレを除いたら、殆ど 報道は仕事してへんで、、

 

「コロナさえ流せばエエやろ..」的な?・・

 

俺的には、コロナ報道は 全部チャンネルを変えるので、一時間帯 何も観れなく成る。

 

逆に言えば、報道時間帯、ほぼほぼ コロナしか流して無い。。

 

「あんな 糞報道 信じる奴 居るんかな?」と 笑いながらチャンネルを変えるんやけど、、

 

全チャンネル そうなると、流石に吐き気がする。。

 

マヌケな奴等やな。