おぎっち

コバヤシマヤ?、海老蔵の義姉?、、フザケてんなぁ・・

 

糞っても 一時は全国報道のキャスターやってんぞ、、

 

あんな奴が全国報道を伝えてたかと思うと ただただ糞クズやな、、TBSもコバヤシもな・・

 

ロケはドタキャン噛ますわ、仕事はトンズラは噛ますわ、ユーチューブで笑いながら 実名で暴露するわ、、

 

一般社会人として 糞でしょ?

 

何歳やねん??こいつ・・

 

マツイ何チャラの 気持ち悪いババァ動画 見せられてるみたいで 吐き気がする・・

 

永久に一般メディアから追放して欲しいわ。。

 

ただのタレント馬鹿?、芸能人 甘過ぎんねん・・

 

こんな奴が 時事を伝えてたかと思うと、、女アナのレベルの低さに 嗚咽するわ・・

 

宇垣とか田中とか このコバヤシとか、TBS出身 気持ち悪い女バッカリやな、、

 

TBS 「ちゃんと選べ!!」って 言いたくなるな・・

 

こんな奴等に 時事を報道として喋らしたらアカンよな・・

 

公共的に 下品やな。。