おぎっち

この前の異物ロッド?、また死んだらしいぞ、、ワクチンで・・

 

しかも 40歳代と 初老にも達して無い同世代・・

 

俺は「異物」が原因と言うより、「ワクチン」そのモノで 死んだんやと思うで。

 

偶々 異物のロッドを公表したら 若者が3人 死んでた

 

だけで。。

 

こんな極一部のロッドで 3人も死んでたんじゃ、全体で何人 ワクチンで死んでんねん??

 

将来 国に対しての 集団訴訟に成るかもな。。

 

今まで 老人が先に打って 死んでて カウントされてたから、「持病か?」とか「寿命か?」とか 因果関係不明に成ってたけど、

 

流石に こんなけ疾患も無い「若者」が 死んでたんじゃ、原因はワクチンやろ。

 

コロナより怖いぞ。。

 

俺 コロナに かかった方が良いわ、、

 

ワクチンが怖いし

 

何より この隠蔽されてる状況と、 あらゆる世論が捻じ曲がって 風潮を作り出してる 「世の中」と言う名の 人間が怖い、、

 

俺は早くコロナに かかって、何度も何度も変異に かかって、「自然抗体」が 欲しい。。

 

俺は そっちの方が信じれる。。