おぎっち

コロナで コロナ以上に怖いのが差別やろな、、

 

コロナに掛かった人や その家族や、、

 

医療に従事してる人等が 嫌がらせを受けたり・・

 

田舎に行ったら、掛かっても無いのに 他所からの他府県ナンバーだけで 傷を付けられたり、張り紙を張られたり、、

 

コロナを発端に、人間の本性が現れて、、そっちの方が 俺は怖い・・

 

「自粛警察」やの「マスク警察」やの、、糞気持ちの悪い「正義病」・・

 

 

吐き気がする。。

 

 

俺は そんな奴等になんか 成りたくないので、マスクは一切してへんし、自粛も 一切してへん・・

 

施設とか 頼まれたら マスクも するけど、俺は そんな所には もう行かん、、

 

人を疑って 選別させられてるのに、、そんな所 喜んでは行けん。

 

俺は コロナより

 

このコロナに寄って誕生した 心の汚れた「本性」と言うか、、人としての欠如、、

 

優しさの欠如から生まれる「差別」の方が怖い、、

 

俺は あんなモノに命乞いするより、自然抗体に掛ける・・