おぎっち

文春 凄いな、、

 

違法行為の掛けマージャンを遣ってた 今 旬の黒川検事長を すっぱ抜くなんて、、

 

記者側が 吹っ掛けたとしか思えん様なタイミングやな・・

 

定年延長とか、次期検事トップとか、森加計問題の隠蔽当事者とか、、安倍政権に近いとか、、

 

散々 言われてて、、

 

かつ この コロナ 改正案云々で大騒ぎしてる中、、

 

こんなネタが 法を司る次期トップが、、

 

違法な掛けマージャンって・・

 

しかも、産経や朝日や 報道連中と吊るんで 博打麻雀 遣ってたって、、

 

 

こんな糞可笑しいネタが 飛んでくるなんて、、

 

でっち上げたとしか 想えん様な 糞ネタやな・・

 

検察に対する不信感も宛ら、、

 

そこに朝日や産経や 報道連中も混じって 博打で吊るんでたって、、

 

俺等は「正義」の 何を信じたらエエのや って話やで・・

 

 

 やってさ、

 

死刑を求刑する力を持つ奴等のトップが 違法博打行為を遣ってたんやで、、

 

しかも、その時事を流す報道連中も吊るんで 違法博打行為を遣ってたんやで、、

 

もし、その求刑された容疑者が冤罪やったら、

 

こんな 糞恐ろしい話は無いよな?。。

 

 

 犯罪者に 犯罪者として裁かれさせられて、

 

それを 犯罪者が犯罪者として 世に晒され捲るんやで、、

 

糞恐ろしいよな・・

 

もし 自分が 冤罪で死刑判決を受けて、

 

その最中に 自分を死刑に追い込んだ 検察のトップが こんな犯罪者やったら、、

 

俺、脱獄して そいつ等 殺しに行くで・・

 

なんで こんな奴等の為に 俺は死ななアカンのや?、、って話やで・・