おぎっち

ダイゴの差別発言を読んでると 大虐殺のウエマツを思い出すな、、

 

生活保護自給者と言うよりは、不要な人間を「排除」する「思想」みたいな・・

 

根っこの部分を感じるな・・

 

社会全般に そう言った根深い「思想」みたいなのが蔓延してて、、

 

そこには 今の資本主義での「勝ち組」的な思想が 歪曲して正義化されてて・・

 

それを ダイゴが ポロっと本音を発言したら、 大騒ぎに成って 慌てた?みたいな 感じやな。。

 

しかもCМスポンサーを失い掛けたら、突然 謝罪して、そうじゃない側のフリをして、、

 

アザトイよな?・・

 

人間 そんな簡単に変われるモンでも無いやろし、、

 

差別を受ける側に成って 苦しまない限り 根っこは変わらんかもな・・

 

ダイゴなんかは氷山の一角で、

 

あんな事を思ってる奴は ウヨウヨしてると思うで。。